fc2ブログ

誰でも「素早く・知的に・簡単検索」ネット上の情報過多によるストレスを軽減 AI活用の検索アプリ「glancer(グランサー)」β版提供開始 ~ひと目でパッと見つけられる直感型の検索アプリが登場~

現代人にとって、インターネットは不可欠なツールです。
とりわけ、検索機能には、どれだけ助けられていることか、私などは常にありがたいと感謝しているほどです。
検索のおかげで知りたいこと、調べたいことをすぐに把握できて問題解決できるのですから、これは文明がもたらした恩恵だと思っております。
ただ、贅沢な悩みかもしれませんが、検索結果が画面に表示されたときに、本当に自分が求めていた結果が必ずしも上にほうに出ているとは限らないのです。
自分が欲しいと思っている情報をその一覧から探すのに、ひと苦労しています。

なんとかならないかと思っていたところ、株式会社ハイマックスが見事に解決策を示してくれたのです。
まさに欲しいと思っている情報をストレスなく検索できて、その上、今までは見つけられなかった新しい情報にも出会えるという優れた検索アプリを開発してくれました。
「glancer(グランサー)」がそうです。
適切なキーワードが思い浮かばなくてもいいですし、また、何回も検索のフレーズを入れ直す必要もありません。
グランサーは実に画期的な検索アプリだと感じました。
これで私の悩みの大きな部分が解消されるに違いありません。


誰でも「素早く・知的に・簡単検索」ネット上の情報過多によるストレスを軽減 AI活用の検索アプリ「glancer(グランサー)」β版提供開始 ~ひと目でパッと見つけられる直感型の検索アプリが登場~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
19 : 14 : 59 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<11月14日(水) | ホーム | 低コストで利用できる定期通販専用のクラウド型物流サービス「リピロボ」をリリース>>
コメント
こんばんは

なんか、ブログが乗っ取られてませんか?
by: shah-san * 2018/12/14 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
shah-sanさんへ
こんばんは。

ごめんなさい。
広告用記事作成のために、あえてひと月前の日付でUPするつもりで、間違えて本日付けで上げてしまったようです。
一応、念のためにパスワードの変更を済ませておきました。
2年ほど、放置したままで、システムからの変更要請をもスキップしておりました(汗)。
また、失態にお気づきになられましたら、ご一報いただければ幸いかと存じます。
ありがとうございました。
by: 声なき声 * 2018/12/14 20:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://koenakikoe.blog.fc2.com/tb.php/3387-0ba7fbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

声なき声

Author:声なき声

昭和27年に生まれ、平成29年に職業生活をリタイヤ。 現在、北摂のマンションに在住。   

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する