fc2ブログ

全国の水道屋さんを徹底比較しています

もう5年ほど前のことになりますが、突然にトイレが詰まってしまって、大変困ったことがありました。
しかたなしに、電話帳で近くの業者を調べて修繕してもらい、事なきを得ました。
そのときは、一時的なトラブルの解決であったので、わずかばかりの修繕で済んだのですが、もし大がかりな工事となると、どこの業者を選んだらいいか、迷ってしまいます。
ふだんから水道工事業者とのお付き合いなんて、ありませんからね。
先日、ネットを見ておりまして、非常に参考になるサイトを発見しました。
それは、「全国の水道屋さん徹底比較」です。
ここでは、YahooやGoogleで検索結果が上のほうに出てきた水道屋さんの口コミ情報や評価が載っています。
ユーザーからの本音情報ですので、信頼性が高いです。
何より、私がいいと思ったのは、修理完了後のコメントや評価がレポートされている点です。
どんな工事をする業者であるかが、手に取るように分かります。
急なトイレの修理や詰まり等があったときは、「全国の水道屋さん徹底比較」は必ずお役に立つことと思います。
サイトは、こちらです。
 → http://plumber.jpn.org/

05 : 43 : 19 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アプリコンテスト受賞作品ほか、iPhoneゲームアプリ二本を無料化! | ホーム | 「体の中から美しく、健やかに」をテーマに、天然素材と安心安全にとことんこだわった 健康茶シリーズ「快通健茶」「麗美健茶」「栄寿健茶」を10月29日にそれぞれ新発売します。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://koenakikoe.blog.fc2.com/tb.php/312-10887611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

声なき声

Author:声なき声

昭和27年に生まれ、平成29年に職業生活をリタイヤ。 現在、北摂のマンションに在住。   

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する