fc2ブログ

売れるホームページ制作とSEO対策がセットになった『アクセス保証HP』が9月18日にリニューアルして再登場!

ネットが発達した現代、企業やショップでウエブサイトを設けていないところは、むしろ少数派でしょう。
私の勤務先でも、業者に頼んでホームページを作ってもらいました。
ただ、こちらの思いとは別個なサイトになってしまったようで、残念に思っています。
当方としては、即、ビジネスにつなげていきたいと願いがあったのですが、業者側の意向としては、デザイン的に進んだ作品を仕上げたかったようで、結果的には食い違いが生じました。
次にリニューアルするときは、この点をしっかりと押さえて、実践的なサイトを作りたいと念じています。
さて、今後のことでホームページ制作業者を物色していたところ、興味深いサイトを発見しました。
それは、『アクセス保証HP』です。
『アクセス保証HP』は、売れるホームページ制作とSEO対策をセットにしている、というのがアピールポイントです。
注目すべきは、SEO対策の順位保証のみならず、アクセス数をも保証するというのです。
月間1,000アクセスを超えるまで対策してくれるというから、安心です。
実にユニークなサービスだと思います。
このたび、『アクセス保証HP』が大きくバージョンアップいたしました。
『アクセス保証HP』サービスが最初に登場してからも、検索エンジンのメカニズムに、ペンギンアップデートとパンダアップデートのような、まさにドラスティックな変化が続きました。
その変化に対応してのバージョンアップなのです。
これからの時代、ビジネス直結のウエブづくりを狙うなら、『アクセス保証HP』は見逃せません。



売れるホームページ制作とSEO対策がセットになった『アクセス保証HP』が9月18日にリニューアルして再登場!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

09 : 33 : 30 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たった3秒でクビ!?『クビでも年収1億円』刊行のご案内。 | ホーム | アンコールワット旅行アジア王は私の希望です>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://koenakikoe.blog.fc2.com/tb.php/308-0627caf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

声なき声

Author:声なき声

昭和27年に生まれ、平成29年に職業生活をリタイヤ。 現在、北摂のマンションに在住。   

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する