FC2ブログ

2/16(月)

某プロバイダーに確認したい事柄があって、問い合わせを入れた。

ネットで公開されているカスタマーサービスの電話番号なので、通話可能な時間が限定されている。

朝の10時から午後5時まで。

しかも、電話をかけても、なかなかつながらない。

早いときでも、5分は待たされる。

5時直前にかけたときなど、30分もかかった。

なんでも、月曜日は特に混むらしい。

しかし、混雑状況がわかっているのなら、たとえば、月曜日はスタッフを増員するなどして、対策をとるべきではないのか。

こんなに客に不便をかけているようであれば、「カスタマーサービス」になってないと思うが。


21 : 23 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
https://koenakikoe.blog.fc2.com/tb.php/1340-c1722a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

声なき声

Author:声なき声

昭和27年に生まれ、平成29年に職業生活をリタイヤ。 現在、北摂のマンションに在住。   

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する