fc2ブログ

1/23(金)

イスラム国に人質に取られている人の母親の会見があった。

まず驚いたのは、今回の事件が起こるまで、自分の孫が生まれていたことを知らなかったこと。

姓が違うというのは、いろんな事情があるだろうから触れないにしても、普通の関係なら、孫ができたら知らされてたはずである。

私の家でも、息子などは、学校を出て就職した後は、何の音沙汰もないが、それでも、子供が生まれたときはメールを送ってきた。

それが世間では普通だと思うが。

しかも、その母は、息子の奥さんのことを、「息子の嫁と名乗る女」と称するなど、不可解そのものである。

さらに、原子力の問題は、今回の件とは別次元の話だろう。

自分の息子の命がかかっているという極限状況にありながら、どうも、ピントがずれているような気がしてならない。

不思議な人だと思った。

19 : 19 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
https://koenakikoe.blog.fc2.com/tb.php/1311-66fa969d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

声なき声

Author:声なき声

昭和27年に生まれ、平成29年に職業生活をリタイヤ。 現在、北摂のマンションに在住。   

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する